久々に前のサークルの同回の仲間と飲んだ。立命に来て、この人達に出逢えて本当に良かったと思う。後悔は、彼らや先輩を裏切ってしまったこと。
なんだか感傷的で気持ちのいい気分の夜道。
心が。




最低です。




PEACEの活動からどんどん遠ざかっていきますが、三回生は僕らの悪い所をちゃんと見ていくれてたようで。いいカンジなのが風の噂できこえたりきこえなかったり。




純粋に今「楽しい」「やりたい」と思うことをやればいいのだよ。打算や妥協なんて不要。




なんて、こんな言葉がそもそも不要ですね。めっちゃ楽しそうだし。




さて、後輩を不安にさせないように頑張ります。




負け犬のひと噛みは強烈ですぜ。企業のみなさん。




ばう!
ミスったけど誰も気付いてなかった(たぶん)



一瞬(三秒くらい?)エンドロールの画像がプロジェクターから流れたのです。ええ。



カラオケに夢中で気付いてなかったはず(ビデオに映ってませんよーに!!)。




高校時代に聞いて「あ!いい!」と思ったバンド気付いたら解散してましたorz

エロい。そして五拍子。


もういっちょ。

あ~バリサクで三拍子を打ちたい。ぶんちゃっちゃ~ぶんちゃっちゃ~ぶんちゃっちゃ~



音楽への愛に餓えております。





黄金週間

Category : 未分類

ごぶさたしてます。



遊びや飲みの誘いがことごとく予定で埋まってるわたしです。




申し訳ございません。




というわけで黄金週間はほぼバイトです。というかお金がないので遊びにいけません。これは真理。




まさかあのSPIで面接のご招待をいただけるとは...




頑張らせていただきます。




二回戦開戦です。




ああ遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたいライブ行きたいライブ行きたい飲みたい飲みたい飲みたい遊びたい遊びたい遊びたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい飲みたい遊びたい飲みたい遊びたい飲みたい遊びたい飲みたいライブ行きたいライブ行きたい遊びたい飲みたい遊びたい飲みたい遊びたい飲みたい遊びたい飲みたい遊びたい飲みたい遊びたい飲みたい遊びたい飲みたい遊びたい飲みたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい遊びたい遊びたい遊びたいいいいいいいいいいいいいいファック人生ファック就活ファック世の中ファック幸せな奴ら。世の中の全てにファック。

くそったれ

Category : 未分類

何度同じ間違いをくりかかえせばいいのだろう




勝負もせずに、戦いもせずに、願うだけで、




何が得られるというのだろう




死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい




だめだ、何回言っても言葉が重いままだ。
プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

