
Category : スポンサー広告


ゴッドファーザーって名付け親って意味もあんのね。

Category : 未分類

久々の教習所は精神的ダメージ大。




アクセルアクセルうるせーよ。
ビビってんだっつーの。チキンなの!




そんなわけで
「東京ゴッドファーザーズ/DVD」
512TE13EG3L.jpg

あらすじ
クリスマスの夜、新宿でホームレスとして過ごすギンちゃん、ハナちゃん、ミユキの3人はゴミ袋の中にいる赤ん坊を発見。彼らは“清子”と名付け、親探しを始めることになる。

制作はマッドハウス。脚本は今敏と『カウボーイビバップ』の信本敬子。


伏線がいっぱいあるんですが、テンポの良さと「オイ!!」っていう突っ込みどころがイイ!



笑って泣ける映画です(OKAMA最強)。



万人受けすると思うので、暇つぶしにだうぞ。



(「東京ゴッドファーザーズ」でsay!moveで検索したらUPされてる)



それにしても、映画もアニメも音楽も違法UPで楽しんだ分はいつか対価払わんとな...出世払いで。




コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

å??II

У??Υå????о
プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

