スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メランコリー症候群

Category : 未分類

本当の僕はそこには居ないのです。



どこに居るのかもわからないのです。とりあえず、抜け殻。抜け殻。



外を出歩いていても引きこもり。そう結局は引きこもり。



自分が今どこに居るのか、わかっているだけいいよね。



というわけで、本筋よりも劇中の台詞の言い回しになんか影響された僕ですが。
月光斜さんの演劇見に行って来た。ひさしぶりに。



「結末は変わらない、変えられない、いや、むしろ変えてはいけないのかもしれない」
軽い小説を一冊読み終えた気分にさせてもらいました。読了感っていうの?



たまにバイト先にも来る月光斜の人。三回生はひとまず引退だって。一回生の時に見て、お気に入りだったあの役者さんも引退するんだって。でも卒業公演で戻ってくるってさ。



キョーコさん、付き合ってもらってありがとうございます。1,2回生はゼミ大だそうで、3回生はのほほんと突発的に誘うのは「お前、、、就活は?」的な視線を感じそうだったもんでまた危うく一人で見に行くところでした。



そんなこんなで最近まったく回らない頭を抱えてバイト。いつもと同じ。



明日からAPUに行くんだけど、なんか今回自分ダメダメでヤヴァイ。ギリギリ。



ちょっともう取り返しがつかないかもしれないけれど、気合い入れ直すんで、よろしくお願いします。
山本君、メール返してよ。
スポンサーサイト

コメント

山本君、メッセンジャーやったらバリバリ生きてるのになぁ・・・・。

一旦カイジみたいな目にあわせないとアカンのとちゃうでしょうか。

ざわざわ

カイジの今までの人生の後悔っぷりはすごいよね

早くこうしんキボンヌ
非公開コメント

プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。