FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙々

Category : 未分類

BBSを、さっき見たんですが(遅)。泣いちゃいました。



企画を始めて思ったのが、自分の思いが色んな人達に支えられて初めて形にできるんだということ。



だけど、そんな人達の思いを全て汲んであげる力が自分にはやっぱり足りなくて、浅くて。そんな自分の無力なところ。



そんな自分が企画でも、みんなが投げ出さずに頑張ってくれたことに感謝。



本当にありがとうございます。



スミス、なんだかんだで大事な所でボロをだす僕を助けてくれてありがとう。



心から相方が君で良かったと思います。ありがとう。



実行委員のみんな、いっつもわかりずらい言葉でばかりで、ごめん。それでもしっかりと仕事をしてくれて、ありがとう。



一回生、初めての定演で焦ったり、困ったりしただろうけど積極的に動いてくれて本当にうれしい。ありがとう。



二回生、今回の定演で中核になって働いてくれている所を見ていて安心しました。これだけできてれば来期もきっとPEACEはうまくいく!!ありがとう。




三回生、みんなと同じ回生でホントに良かった。全体を引っ張って、ちゃんと引き継げる所は引き継いで、こんなヤツらに巡り合えて幸せです。ありがとう。



先輩の方々、最後の定演なのに、気をまわせなくてごめんなさい。でも、先輩達があってこそ「PEACEらしさ」を存分に発揮できるLIVEができたと思います。ありがとうございます。



OB・OGの方々、忙しい中ご来場ありがとうございます。色々変わってしまったかもしれないけれど、PEACEは元気にやってます。少しずつ形を変えながらも先輩達の残してくれたものを大切にやっていけると思います。これからもよろしくお願いします。



部長!!
出番作ってあげられなくてごめん・・学祭ははっちゃけよーぜ!!後残り少ないけど、がんばろう☆



それから、企画をやろうと思ったのも、全力で何かに取り組む事に真剣になれたのも、原点は、常に憧れて、もどかしさを胸に抱え込んで、魂に燃料を詰め込んで、居場所を見つけて彷徨っていた、あの頃。あの時。



それら全てにありがとう。感謝の気持ちを伝える言葉が世の中には少なすぎる。この気持ちを、心を込めて、今の自分を作り上げてくれている全てに送ります。



ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様。
最後の定演じゅんき達のおかげで楽しめました。
ありがとう。

あざーす!!
先輩達にそう言ってもらえるのが一番うれしいです。

1年間おつかれさま(まだ終わってないけど)
定演めっちゃ楽しかった!!
しみじみしみじみ

ホントありがとぉっ!
非公開コメント

プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。