スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりの始まり。

Category : 未分類

えんま堂イベ。



なんだかんだで、今回のえんま堂で僕が八期役職企画としてメインで担当する外部イベントはたぶん最後になったワケで。



天空祭はスミスがメインで動いてくれてるし。学祭ステージはブチョフクブチョが。
外ででしゃばる機会は今回が最後ですね。



MCは才能はないのはわかったけど、凡才をなんとか絞り出せたかな。



イベント終わった後の虚脱感(アレの後に似とるww)は最後まで変わんなかったから、結局それが僕の素直な態度なんだろ。



満足感ややりきった感を得ようと思ったらとことん自己満足にやればいいわけだけども、そういうつもりでやるべきもんじゃないと思うし。でも、、、っていうジレンマ?



そして、秋ライブはものすご~く不安。不安。



一番不安なのは、みんなが何をやりたいかが今回はぜんぜんわかんないってコト。



役職になった時の僕のテーマ「みんながやりたいことをできるかぎり実現できるサークル」
企画としての基本姿勢はコレ。



「できるかぎり」ってトコがミソね。「やりたいこと」をやろうとしたら必ず「できないこと」が出て来るよね。大事なのはその次。「どうしよう?」「こうしよう!!」



ものすごく単純だけど大切な事。



最近「~なんですけど、どうしましょう?」っていう質問多い。「~なんで、こうします」がない。考えることを放棄したらなんにも生まれない。



結局、激昂して終わり。諦めて終わり。叫んで終わり。叱って終わり。お茶を濁して終わり。感じることはあっても考えない。



寂しい。ちょっぴり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。