
UP side DOWN

Category : 未分類

さかさままさかな。



うん。強行スケート企画。少人数で行って来た。



こんどは平日みんなで行こうよ。



足皮むけてたヨ



子供めっちゃ速い。むしろ邪魔してゴメン。




インソムニア再来。お腹へってしょうがない。




カウントダウンダウンダウン。




かーみきりたいな。




別にらりってませんよう

フラ

Category : 未分類

♭。そう、半音下げで。


フラっと。酒に酔って。


フラット。平べったく。


年末を過ごしております。ちょっと外に出ないとダメみたい。



スケート行きたいねぇ。メール送ったけど年内は無理そう。うん。



県立アイスアリーナ。なにやらやっちまった感がバリバリ出てる施設ですが。



なぜこんな山奥に、こんな立派な建物を。



地元にもありませんか?これどうやって投資費用回収するんだって施設。



地元民しか来ないアクセス不便な温水プール兼宴会施設とか、ね。



就活に伴う病み?闇?の臭いがしますが。気付いてないフリ。



あと2日ですが、とりあえず目標は整理整頓と清算。いや、懺悔か?



こんなんなりたい↓
images.jpeg
渋さしらズオーケストラのダンスの人
本当の僕はそこには居ないのです。



どこに居るのかもわからないのです。とりあえず、抜け殻。抜け殻。



外を出歩いていても引きこもり。そう結局は引きこもり。



自分が今どこに居るのか、わかっているだけいいよね。



というわけで、本筋よりも劇中の台詞の言い回しになんか影響された僕ですが。
月光斜さんの演劇見に行って来た。ひさしぶりに。



「結末は変わらない、変えられない、いや、むしろ変えてはいけないのかもしれない」
軽い小説を一冊読み終えた気分にさせてもらいました。読了感っていうの?



たまにバイト先にも来る月光斜の人。三回生はひとまず引退だって。一回生の時に見て、お気に入りだったあの役者さんも引退するんだって。でも卒業公演で戻ってくるってさ。



キョーコさん、付き合ってもらってありがとうございます。1,2回生はゼミ大だそうで、3回生はのほほんと突発的に誘うのは「お前、、、就活は?」的な視線を感じそうだったもんでまた危うく一人で見に行くところでした。



そんなこんなで最近まったく回らない頭を抱えてバイト。いつもと同じ。



明日からAPUに行くんだけど、なんか今回自分ダメダメでヤヴァイ。ギリギリ。



ちょっともう取り返しがつかないかもしれないけれど、気合い入れ直すんで、よろしくお願いします。
山本君、メール返してよ。

溺れる...

Category : 未分類

溺れる者は藁(わら)をも掴む。



藁すらねーよ、って。



バイク一瞬で直った。



ついでにオイルも交換して。



インソムニア再来。出鼻を挫かれる月曜が来る。



カイジのダメっぷりが自分にかぶる。



とりあえず腹筋してみた。贅肉。



とりあえず今から☆でも見に行こうと思う。



飲み会は楽しかった。わざわざ瀬田までどーも。



寒い....

ざわざわ

Category : 未分類

「もう少し待って…………」
おまえらは生まれてから何度
そのセリフを吐いた…………?
世間はおまえらの
母親ではないっ……!
おまえらクズの決心を
いつまでも待ったりはせん………!

賭博黙示録カイジより


はい、すんません。
2009/11/29
明日提出のレポートにバイト帰りでとりかかる。なんでこうややこしいレポートが多いんだ。しかし最近夜が寒い。寒気がする。いまいましい冬め。


2009/11/30
やけに早く目が覚めた。気がついたら全身汗まみれだ。とりあえず学校に行く準備をしなければ。
節々が痛い。ちくしょうねつがががある38.9だと

こういうときはくってねるに限る。
熱のせいでうまくねむれんあついのか寒いのかわからない。

練習やイベントに行けない連絡しないと。


おみまいありがとう


2009/12/01
いしゃにいったらまちあいべつはなのおくごりっ
しんさつたかい


2009/12/02
いしゃにそとにでるないわれたしょくよくないごはんくえないどうしよう
むしょうにたかいところにのぼりたい


2009/12/03
かゆ....うま....




元ネタ
かゆうま日記


あ、皆様本当にご迷惑おかけしてます。
ゆうてタミフル効果で元気元気です。
お見舞いありがとうございました!!
っていうかホントにごめんなさい。
皆様もお気をつけて...

プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

