じゃんじゃんばらばらばんばらばん~


じゃんじゃんばらばらばんばらばん~


寒い。


スタートで出遅れるのが自分の悪いクセ。



まぁ、就活の話なんですけど。



まずは、予定を立てないとね。



そしてここにきてまさかの金欠。



今年を振り返ってのテーマは「自己管理能力」かね。



一回生の頃はこんなんじゃなかったんだけど。



どこから毒をもらって来たのか。



デトックス!!



ネタねーわ。



じゃんじゃんばらばら・・・

寒い。

Category : 未分類

ひそかにブログ再開。


そして学祭終わったあたりからバンドやりたくてしょーがない。ダークなSKA。本場?2トーンっていうの?


なんかノリ方とか知らんうちに参考にしてる気がする
こんなとか↓


こんなの↓




ま、そのうち。


でもPEACE内でメンバー探してもウザがられそう。以外と孤独。
プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

