ってわけじゃないけど。せっかくなのでAPUの思い出を引きずって



大分名物トリ天。作ってみました。



酒・・・小さじ1
塩・・・少々
ニンニク・・・2かけら
鶏肉
小麦粉



鶏肉、モモか胸かササミかわからんかったので、とりあえずもも肉を購入。皮は取り除いた方がいいらしいので、皮を取り除く(余った皮はグリルでこんがり焼くといいおつまみになります)

酒・塩・すりおろしたニンニクを一口大にカットした鶏肉によくもみ込む。
天ぷら衣(分量がよくわからんww)を鶏肉につけて、油で揚げる。


ソースはなんでもいいらしい。今回はなんにもなかったのでお好みソースでいただく。
ポン酢か酢醤油が合うと思います。
トリ天





なにはともあれAPU!!楽しかったです。


スミス!!ありがとう!!
今回は面倒臭くて細かい所は全部やってもらっちゃいました....。
大事な仕事ほど地味で大変なんだよね。おつかれさま!!


LIFEさんとの交流は、残りは学祭とウィンターコンサートの二回。ウィンターコンサートの時は代替わりしてるけど。



今回は疲れたけど逆に精神的にはいいエネルギー、というかモチベーションをもらったのでほんとにいい機会になりました。


今から役職推薦の紙書きます!!ふふふふぃ。
今日は衣笠オーディション!!



ステージでられるといいな☆



バリちゃんかついで、コーン吹いて、審査員のあまりのリアクションのなさになんかげんなりして。



バイトに間に合うかそわそわして。結局余裕で間に合ったケド、0時あがりで足ない&バリ背負って瀬田まではさすがにあるけねぇや、と。




@ほっとBBwithワンカップ&つまみ



西友で一人買出ししてたらたいしょーと遭遇。彼も今ここへ。徹夜でレポートをするらしい。



さっびしー(笑)



エロいやいやLIVE動画巡りでもしようかね・・

涙々

Category : 未分類

BBSを、さっき見たんですが(遅)。泣いちゃいました。



企画を始めて思ったのが、自分の思いが色んな人達に支えられて初めて形にできるんだということ。



だけど、そんな人達の思いを全て汲んであげる力が自分にはやっぱり足りなくて、浅くて。そんな自分の無力なところ。



そんな自分が企画でも、みんなが投げ出さずに頑張ってくれたことに感謝。



本当にありがとうございます。



スミス、なんだかんだで大事な所でボロをだす僕を助けてくれてありがとう。



心から相方が君で良かったと思います。ありがとう。



実行委員のみんな、いっつもわかりずらい言葉でばかりで、ごめん。それでもしっかりと仕事をしてくれて、ありがとう。



一回生、初めての定演で焦ったり、困ったりしただろうけど積極的に動いてくれて本当にうれしい。ありがとう。



二回生、今回の定演で中核になって働いてくれている所を見ていて安心しました。これだけできてれば来期もきっとPEACEはうまくいく!!ありがとう。




三回生、みんなと同じ回生でホントに良かった。全体を引っ張って、ちゃんと引き継げる所は引き継いで、こんなヤツらに巡り合えて幸せです。ありがとう。



先輩の方々、最後の定演なのに、気をまわせなくてごめんなさい。でも、先輩達があってこそ「PEACEらしさ」を存分に発揮できるLIVEができたと思います。ありがとうございます。



OB・OGの方々、忙しい中ご来場ありがとうございます。色々変わってしまったかもしれないけれど、PEACEは元気にやってます。少しずつ形を変えながらも先輩達の残してくれたものを大切にやっていけると思います。これからもよろしくお願いします。



部長!!
出番作ってあげられなくてごめん・・学祭ははっちゃけよーぜ!!後残り少ないけど、がんばろう☆



それから、企画をやろうと思ったのも、全力で何かに取り組む事に真剣になれたのも、原点は、常に憧れて、もどかしさを胸に抱え込んで、魂に燃料を詰め込んで、居場所を見つけて彷徨っていた、あの頃。あの時。



それら全てにありがとう。感謝の気持ちを伝える言葉が世の中には少なすぎる。この気持ちを、心を込めて、今の自分を作り上げてくれている全てに送ります。



ありがとう。
えんま堂イベ。



なんだかんだで、今回のえんま堂で僕が八期役職企画としてメインで担当する外部イベントはたぶん最後になったワケで。



天空祭はスミスがメインで動いてくれてるし。学祭ステージはブチョフクブチョが。
外ででしゃばる機会は今回が最後ですね。



MCは才能はないのはわかったけど、凡才をなんとか絞り出せたかな。



イベント終わった後の虚脱感(アレの後に似とるww)は最後まで変わんなかったから、結局それが僕の素直な態度なんだろ。



満足感ややりきった感を得ようと思ったらとことん自己満足にやればいいわけだけども、そういうつもりでやるべきもんじゃないと思うし。でも、、、っていうジレンマ?



そして、秋ライブはものすご~く不安。不安。



一番不安なのは、みんなが何をやりたいかが今回はぜんぜんわかんないってコト。



役職になった時の僕のテーマ「みんながやりたいことをできるかぎり実現できるサークル」
企画としての基本姿勢はコレ。



「できるかぎり」ってトコがミソね。「やりたいこと」をやろうとしたら必ず「できないこと」が出て来るよね。大事なのはその次。「どうしよう?」「こうしよう!!」



ものすごく単純だけど大切な事。



最近「~なんですけど、どうしましょう?」っていう質問多い。「~なんで、こうします」がない。考えることを放棄したらなんにも生まれない。



結局、激昂して終わり。諦めて終わり。叫んで終わり。叱って終わり。お茶を濁して終わり。感じることはあっても考えない。



寂しい。ちょっぴり。

あーあ

Category : 未分類

後期初めて授業でた。



余裕ぶっこいてると某部長の二の舞になるな。気をつけよう。



そーいや嵐山。楽しかった?ひろゆき。こんどは彼女もつれて来てね。久しぶりに会いたいし。そうかせんべいありがとほ。



嵐山は男と二人で行く所じゃねーなww



定演まであと8日。前回定演の教訓はいかに心のうちを外に出さないか。イライラしたらトイレで便器に顔突っ込んで向かって叫ぼう。



それくらい準備の雰囲気って大事。うん大事。



わいわいやりたいのです。楽しくやりたいのです。



今回は一回生も準備に参加するし。楽しくやりたい。



やるときゃやる!!!やることやってればいいんです。変に固くならないで。



無理せず。飾らず。それが一番いい。
プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

