IKEDA小学校イヴェント。



インターンやら天空祭の出願やらなんやらで忙しい中、スミスさんお疲れさまでした。



で、ハプニングどっきどっきだった今回のイヴェント。演奏はぐだぐだだったけどお客さんからはかなりの好評価で。



謎のピンクの人。まさかのPA忘れ。そして忘れ物のボンゴ(ボンゴ忘れたのは気がついたのになんでPAには誰も気がつけなかったんだろうww)と共に一人寂しく電車に乗る自分。車内の視線が痛かったww



ボンゴを担いで走り回り、本番10分前に会場入りしたせいで血圧上がってたせいか、MC調子に乗りすぎました。



しかし初めてMC褒められた。おばちゃんに。



内心嬉しい。あそこの人達あったかい。



最初はもうボロボロだったもんね。どうしたらいいのこの空気的な。変な間が生まれることはなくなったけど、余計な事言うようになった。っつーかスミスごめん。



反省は↓
やっぱ曲は練習しないとダメ。
忘れ物おおすぎ。めんどくだいけどちゃんと搬出リスト作ろう。
時間には余裕を持って(積み込みとか)しかし前日積み込んで外に置いとくと車上荒らしが怖い・・・(←いやまじで機材狙った車上荒らし多いらしいんです)。
集合時間は厳守です!!寝坊しなけりゃいいってもんじゃない(寝坊は論外ですよ~)!一回生は皆5分前には来てたよ!!先輩!!
MCはいつか失言しそう(ピンクのおばさんにもうちょっとで思いっきり突っ込みいれるところだった)レンタカー・・・いつか事故るぞ。



とりあえず、えんま堂がんばります。




そして、定演まであと17日・・・






ちょん。



信頼を得るのは難しい事じゃない。



行動でも、態度でも、気持ちでも誠意を示せば人はそれなりの信頼を与えてくれるだろう。



一番難しいのは、その信頼に応える事。



そこからは力量の世界だから。



実力の世界だから。



どんなに頑張っても上手く行かない事もある。



裏切りと捉えられるかもしれない。



それが怖くてしかたない時もある。



部屋に引きこもって誰と関わらずに生きて行ければどんなに楽な事か。



ま、そういうわけにもいかないわけで。



身の程知らずの、ええかっこしいなんで。



自分の力を自分で計るモノサシを持つほど年も喰ってないし。



ぐりんぐらんぐりん。
本日は教習day。



バイクの技能教習。次の予約取ろうとしたら・・・



「あ~君学科全然行ってないね~次から2段階だから学科終わったら来てね~。」



ここに来て学科の壁。



それはそうと「闇金ウシジマくん」って漫画にハマってます。



救いが無さ過ぎて怖い。この漫画。



想像できる最悪など所詮は妄想。人間はどこまでも堕ちてゆける。というのが感想。



ヘタな怪談よりずっと怖いですから。なんというか、ありえなさそうでありえそうなリアリティ。「金は命よりも重い」を地でいく漫画。オススメです。



で、秋の定演。と諸々のイベント。正直、一回生のときにかいま見た、先輩の持ってたPEACE的な雰囲気、ノリと勢いだけでなんでもやれちゃう、けど自己満足に終わるわけじゃないってのをやるのはもう無理な気がする。



やりたいこと、おもしろいとおもうこと、くだらないこと、たのしいこと、本気になることを何かしら持ってて、それを実現しようとする気持ち。ただ楽しくありたい。



あのとき感じたPEACEの原動力はこれかな。



今はあんまり感じない。だけど組織として維持はしなきゃいけないわけで。だから色んな事を‘事務’化して分業して、効率化して、責任を分配して。悪いことじゃない。



‘気持ちの原動力’は、今は一回生の方からよく感じる。ほんのりだけど。これは潰しちゃいけないと思う。



自分が今までの人生で尊敬できた人達はみんな「今」に対して本気だったから。マジになるのはかっこわるい事じゃない。斜にかまえて、余裕なフリして、責任とリスクを持たない奴はいざとなったら逃げ出すと思うから。



でも、迷う。選択を迫られる。そのうち感覚が麻痺してきて、自分の本気がわからなくなる。いちばんなりたくない自分に少しづつ近づいていく。



ごろん。
涙もろくなっているらしい。



ひさびさにドラマを見まして。ええ。



救命病棟24時。何話か見たんですけど。



5話中3話ぐらいの高確立でぼろぼろ涙が。とまらない。



たぶん、誰かが死ぬ系の映画みたら嗚咽がとまらない気がする。



にしてもいい歳の男が一人で部屋でぼろぼろ泣いてるって気味悪い。



う~え~をむぅぅいてあ~るこぉぉう、な・み・だがこぼれ、ないよぉぉに。



にしてもユースケ・サンタマリアがかっこよすぎる件について。







九月が苦月。



昼間と夜のテンションの差に自分でもびっくりだよ。ってかたぶん13時間周期。



この間かよい始めた教習所。全然進まネェ。



自転車の鍵落とした。雨の日。



やりたい事リストじゃなくてやらなきゃなんない事リスト↓
PEACE秋ライブ準備。
依頼演奏のなにがしら。
就活前準備。
免許教習。
バイト(式場の方)どうしよう。
貯金(節制)
↑食から。
P内。
ゼミ課題。
部屋改装。

め~ん~ど~く~さ~い。
でも
なんだかんだで俺は面倒くさいの好きなんじゃないの?



ドM。

ちりん。

Category : 未分類

九月。九月のそら



雲一つない吸い込まれそうな青。



ず~っと見上げてるとす~っと落っこちて行きそう。空に。



教習所に行こうと思う。



基礎練習をしてみようと思う。



業界研究をしてみようと思う。



ゼミの勉強をしてみようと思う。



恋でもしてみようと思う。



Fly,Fly,Fly.
プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

