ところで最近のマイブーム↓


あんまり音楽を聴かずに育ったので好きなバンドとかないんですが。



たぶんコアで大衆受けしないモノが好きになる傾向が強いので。



そういうバンドあったら教えてください。
今、となりから甲高い男性声で「あっつふぉ~」って聞こえたww



おかげで何書こうとしたか忘れてしまったじゃあないか。



今日のテストと提出のレポートをサッとこなしてμへ。



靴があったので誰か居るだろうと思っていつものノリで「ちゃら~ん」とか口ずさんで入室したら一回生の女の子が二人。赤っ恥。



ダイビングしたいな。



遅いけど、距離的にはいくらでも泳いでいられます。



平泳ぎが好み。



びわこでシュノーケリングしてもおもしろくないしなぁ。



ってことで沖縄に行きたいんです。



九月の最後の週に(学校始まってるけど)その時期パックツアー安い。



一人で行ったらなんか死にそうな気がする。



っていうか一人で旅に出たら死ぬ気がする。



で結構な期間気付いてもらえない気がする。



テストは明日がヤマ。



しばらく空くので髪切ったり、夏のPEACEの企画の仕事したり。




なんかうすうす思ってたけど本格的に就活圧力が強くなってきた。インターンとか。



世知辛い(せちがらい)ねぇ・・・
南草津の駅裏に横たわっていた。



ぶどうジュースを買って飲んだら、路上でリバース。



吐血してるみたいだった。



地元のお祭りの季節が近い。八木節を聴くと遺伝子が騒ぎますね。

後半ぐらいからSAXのひとの暴走がヤヴァイ。↓
っていうかほぼアドリブなんですが、僕はこういうの好きです。


爆睡。

Category : 未分類

夕方六時から寝始めて。



気付いたら今。朝五時。



超爆睡。しかし妙に頭がスッキリしている。今なら空もとべるはず。

さて。

Category : 未分類

レジュメもないし、


情報もない、


出席もしてないし、



友達もいない。



そんな授業の単位をとろうなんて甘いですよね。



さっそく2単位ロスト。ま、自業自得なんでしゃーない。



レポート試験やら平常出席のみの講義やらなんやかんやで実はもう半分以上終わってるので気が楽だったり☆



いやいや油断は禁物だ
これしかない!という二択に遭遇すると人間は案外とんでもない第三の選択肢を選ぶ。



カレーかパスタか悩んでなぜかラーメン



シャツかカットソーか悩んでなぜかタンクトップ



明日1限からでるか3限から出るか悩んで結局夕方までだらだらしてる。



さらに、常に「選ばない」という究極の選択肢があるからタチが悪いですよね。



理性的な考え方ができる人はあれこれと条件を揃えて、吟味した上で最終的な判断を下すんでしょうけど。



大抵はそんな悠長に考えている時間はないわけで。



選択肢は人生が先に進むにつれてどんどん減ってゆきます。



選択肢がたくさんあるようにみえても結局、その方向性は同じで、終点が見えて来る。



ちょっと悲しいですね。



「子供には無限の可能性がある」という言葉を言った大人はすでに天井がみえていたんでしょう。



子供の頃には高く感じた天井が、今はなんだかとても近くにみえて、知らない間についた染みやらホコリやらなんやら汚れがやけに目立つ。



だからって夜空を見上げても星の光は遠すぎる。



とりあえず、行けるとこまで行ってみましょうか。



本日の晩酌のお供
人が夢を見るといふ事/PE'Z

炭化

Category : 未分類

最終講義日試験。レポート課題。依頼演奏。教養ゼミ&ゼミの発表及び打ち合わせ。



なんだかんだで怒濤の一週間が終わり、



炭化。



ええ。燃え尽き症候群ですよ。



やる気が沸かない。これは、、危険だ。テスト、もう今週から始まるって、、え?レポートまだあるの?



昨日は一日中ふらふら。



最近ひとりでどんなお店にも入れるようになりました。悲しいねぇ。



1500円のランチって豪華だ(たぶん)。



服屋とかで店員さんに話しかけられても「用がありゃあこっちから喋るし、とりあえずほっといてくれ」的なオーラを醸し出した笑顔で乗り切る。




だれかカクテルパーティしよ~。



とりあえず充電。発火できるかはまた別の話.....



PEACEの音楽の約7割はノリと勢いで構成されています(笑)



ちゃっかり今回のP内の動画がUPされてますね☆


はしもUPしないって言ってたのに~



Sea Line コメついてたよん。



テキーラはあとで聴いてみると奇跡のようにいい仕上がりになっているのはなぜ?



というか、後で音源提出用に録音したやつよりもやっぱりP内の時の方がいいです・・・。



youtube音源提出した方がよかったかな?



録音環境的にはP内のビデオよりも音源録りしたときの方が格段に良いので、雑音も入ってないし、バンド隊の音は細かい所までしっかり聞こえてて、管の音量バランスもとれているんですが。



ノリが死んでしまった・・・。しかしこのノリが演奏に重要な要素を占めているんだなぁと。



う~ん難しいさ。



4:33

Category : 未分類

空が白むと共ににセミが鳴き出しました。


なんだかイラッとしました。


以上。

罠。

Category : 未分類

世の中には罠が多いという話。



土曜日。補講は一個。



ヒマなので月光斜さんの公演を観に行く。面白かった。ってかやっぱ気合いが違うな~



僕のヒマはまだまだ終わらない。そういやセールの真っ最中。久々に原付で京都。山越え。



セールの罠は、なぜか安売り目的で来たのに値下げしてない服を買ってしまう所でしょう。ええ。



服屋のタイムセールってあるんですね。一時間限定10%オフとか。



呼び込みのお兄ちゃんがスーパーの魚屋のおっちゃんになってたよ。



セールの時は店内が人で混み合うので、店員があんまり話しかけて来ないのがいい☆




なんだっけ?罠の話だ。いつもははじっこにある高速の入り口だけどぼーっとしてたら原チャで名神に乗りそうになる罠。



塩ラーメン頼んだら元々スープがこってり系でもはやあっさりを欲していた僕の望みには答えてくれそうにない罠。



夜中にDVD見出したらいつの間にか朝日が差し込んで来る罠。




最近部屋になにか生物の気配を感じる。わなわなわな。




よい休日を。

さて、

Category : 未分類

最近更新が停滞気味。



ですがホントに書くネタが無いよ~



そうでもないか。今日一日を思い返す。



朝。10:20起床。1限案の定でれず。落としたかな。単位。



次は3限。なので朝食とも昼食ともつかない中途半端な飯を食う。チャーハン。



お昼すぎ。サンデー&マガジン立ち読み。式場バイトの給料いつの間にか入ってた。



講義30分前に学校に着く。二日前からエンジンのかからない原付。もしかしたらかかるかもと思い、駐輪場へ。かからない。無駄あし。無駄あせ。



3限。労使関係論。社会に出たくない。社会に殺される前に自分で死にたい。死にたい。鬱。


再び駐輪場。やっぱりかからないエンジン。明日原付の足が必要なので山を下り、バイク屋へ。ヘルメットをメットホルダーに付けっぱで押してたらあご下でひもをとめるプラスチックの部分がチェーンに巻き込まれ、破損。泣きたくなった。いらいらする。



バイク屋へ。「たぶん、昼までには直る、、かな?」的な感じ。明日は打ち合わせなのに行けないじゃあないか。っていうかバイトじゃあないか。




イライラを鎮める為に一人ミスド。甘い物は不機嫌な脳によろしい。



@μ。今日は一回生がいっぱい。けどあんまり喋れない。話題がない。つまらない人間でごめんなさい。



無性に冷やし中華が食べたい。食べたい。けど、ユニオンのは不味いから嫌。



仔象はだんだんいい感じ。俺が一回生の同じころ同じようにやった曲。演奏することの楽しさを一回生と共有できたらいいな。



コブラとレインドロップごめんなさい。P内には完璧にします。



帰宅。自転車は疲れる。スイカ割り行こうとしたけど明日は一回も出てない1限に出ようと思うから帰宅。確固たる意志を持って帰宅。



ぐだぐだな一日。雨。梅雨。梅雨が明けたら夏。その先を考えなきゃいけないけど考えたくない。逃避。弱いな。貧弱ッ、貧弱ゥッ!!
プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

