
冬2008

Category : 未分類

もうずいぶん前に



嗚呼、冬だなあと感じ始めましたが、だんだんその実感も沸いて来て。



まぁ、最近寒いんですわ心が。



ちょっと前にPEACEの今期を締めくくるイベント、学祭・定演が終わって。



ゼミ選択とか将来とか来期のサークルどうしようとか、不安・期待・焦り、色んな気持ちが入り交じっとって。正直、頭の中全然まとまらんくて。




ちょっと情緒不安定だったり。




で、今日突発的にはしもの部屋で鍋やって、




ふと考えたらこういうので上回生が居ない(イダさんはいたけど)のはなんだか新鮮で。




μに居る人達も最近は変わってきてて、いい事なんだけど、なんか寂しいような微妙な気持ちになったりして。




そんな自己中な気持ちに振り回されとる自分にあきれている今日この頃。




でも、そんな風にいろいろしょうもないこと考えとる自分を大切にしたい気持ちもあって。





だから全部、冬だからってことで片付けようかな。なんて。




そんなわけで、みんな寂しくなったら声かけて下さいね♡楽しい事しましょう♪






昨日は役職決会議2008@エポック!!



新役職も決まって、いろいろ考えることもあって、うまく喋れんかった事とか、書こうとか思ってたんですが。



今日のアレしか思い出せない。



午前8:38分頃。



エポックチェックアウト前に、ちょっと用事を済ませようとバイクの駐輪場へ。




みんなが登校する中ひとり学校をでようとエンジンをかけ快調に出発、しようとしたはずが




バイクのステップが柵に引っ掛かり、転がるバイク。慣性の法則により宙を舞う自分。




結果。



前輪のホイールがグシャリ。ミラー片側破損。ハンドル歪曲。クラッチもグシャリ。テールランプが吹っ飛び、極めつけはフロントフォークが歪曲。





Noooooooo!




全部直して(ついでに後輪のタイヤも交換して)4万6千円也。






んで、ついさっき、手ぶくろ片方なくした。





ボク、何か悪い事した?

21歳になりました。ぶっちゃけあんまり実感わかないね



祝ってくれた方々、ホントにありがとう!!



あの頃の、まだまだガキの自分からほんの少し成長できているんだろうか。



自分を振り返ることほど、難しい事はないけれど、昔を、今を「あの頃」として振り返ったときにちょっぴり自分が前に進めていればいいなぁ。







と思いながら気持ちよく寝てたら10:48。あれ?1限は?2限は?





パゥ!!



今日は岡やん率いる「BRASSまいなす」の衣笠ステージ。



バスが来んくて、円町からダッシュ!!



なんとか間に合いました。走った甲斐はありましたよ。素晴らしいステージでした。



一発目ってことで最初はあんまりお客さんが居なかったんですが、響き渡るfunkミュージックにつられてどんどん人が集まってきてました。



はしも・しゅうへい(まぁイズも)がすごく良くて。あんたらホントについ最近サックス吹き始めたんですか!!



っていうか良すぎて逆に凹みました。



いい音楽、「何か」を持ってる音楽、その「何か」はなんでも良くて、楽しさだったり、美しさだったり、はっちゃけるテンションだったり、っていうのを追求してる音楽は、聞いてる人に伝わるんだなぁと思っちゃったりして。



あぁ、これで学祭・定演期もホントに終わり。一瞬のあいだに色んな事を感じた期間でした。個人的には心の傷口がかさぶた状態で。たまにはがれて大量出血するんですが。そろそろ縫い合わせてしまいたいと思います。



うん、やっぱ誰か縫って。
時間が経つのは早い。っちゅう話。



ってことは楽しめているんでしょうか?



学祭、定演と続いているこの二週間。



振り返ればA4用紙20枚ぐらい書けそうな気がするので後でまとめようか。



今日は定演最終日。が☆ん☆ば☆る☆ぞ♡
続編を期待していた方々。そんなモンはありません。




暗闇の4分と36秒で世界が変わる事もあるんです




反動で逆に明日ははっちゃけられる気がします。乞うご期待!!
そう、俺は屑である。



朝練するって決めたのに、昨日はハンターハンター見てて寝たのが4時。



気がついたら10時。



朝練どころか授業にもでれねえじゃねーか!!




自己嫌悪。




最近本当に堕落の極み。とりあえず夜一人で酒を飲むのをやめよう。




原因をひとつひとつ断ち切ることが大切なのである。
気付けば午前4時。



たいして客は来なかったけど、普段4人で回すバイトを二人で回すってのはやっぱり無理があるんじゃあないでしょうか?


結局4時。



明日(今日)から朝練しようと思ってたのにさ。



そういや今年の目標の一つに「ライブに行く」って掲げてたのに全然行けてない。



生の音を聞く、っていうよりも感じることって凄い勉強になると思うんだが。




ま、ライブとかこだわらずに、とりあえず秋を感じに出かけようか。




ヒマなヒト付き合って~。





危機感

Category : 未分類

学祭とか定期ライブとか、大事なイベントが控えているのに



ちゃんとサックスがふけていない。どうしよう。



とりあえず、時間を作ることから。



明日から朝練を始めよう!!



懐かしい響き。
プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

