お酒の怖さは、自分の秘密を暴露して、



しかも何を暴露したのかうろ覚えだということ。



そう、もう最終章でした。



もう僕に秘密はありません。たぶん。



秘密がないなら作る努力をすればいいじゃないか。



感想/秘密っていつかはバレるから秘密なんじゃあないでしょうか?いやだからってバレたら困る訳であってそうであって・・・・
APU天空祭弾丸ツアー。僕の中では副題「やさしさにつつまれて」でした。



フェリーは快適でびっくり。だだっぴろい部屋に押し込められて暗闇の中移送される奴隷船のようなものを想像していたので。
夜の海を見ていると飛び込みたくなるので要注意☆妄想ワールドをはしもと展開してました。キーワードは「君しか見えない」



で@APU。いや、本当に天空の城。だって雲の上。で、わたわた準備して演奏本番ですよ。個人的に色々ミスったんですが。お客さんの反応がとっても暖かくて♡やさしさ発見①
Life musicさんとのコラボセサミは暴れたの久しぶりでとっても楽しかった。



Lifeさんと飲み会。自分は人当たりがいい人見知り。いや、楽しく話せました!!色々とお店で融通きかせてもらったみたいで。感謝。やさしさ発見②
 胃と肝臓にやさしくなかった人達もいたみたいですが。



二次会で覚えているのはジブリマニアクイズ。山本君絶好調☆
だがしかし、ATフィールドを自分はもっと打ち破る必要があると実感。



で翌日。わたわたチェックアウトして。駅前でだんご汁なるものをいただきました。胃が腐って、死にたくなってたんですが。だんご汁のやさしさに胃が包まれて回復!!やさしさ発見③



そのあとは砂風呂。有名な所だそうで。埋められるってこういうカンジなんですね。ちょっぴりMな気持ちになったのはなぜだろう?デトックスされすぎて体がなくなるかと思った。
入浴は一回の行為ではなく長期的計画のもと行われるものらしい。やさしさ発見④



で、大分の夜のお店が建ち並ぶ通りを抜けてゆく。情緒。脳内シャッターをきる。



まそんなこんなで帰りのフェリー。ヤヴァイ写真を残した気がする。




楽しかったし、いろいろ勉強になる旅でした☆企画、準備してくれた方々本当にありがとうございます!!



さて!学祭、定演、ゼミ選択、そろそろ授業にでる!!そして飲み会もしたいよ~






雨~

Category : 未分類

あーめーふられー、



そらにふられー



なんて。



あのまま素直にかえっときゃよかった。




ってかなぜに急にこんな秋雨?




水分を吸ってボクの心も腐っていきそうだ。



あ、ゼミどうしよう。




やるからには真面目に研究したいです。




ゆるいのは好きですがあまりにゆるすぎるのはちょっと。




明日フェリーの上で悩もう。

こすもす。

Category : 未分類

すこし前の話ですが、日曜に一人でコスモス畑に行ってきました。



原付で。



長浜が意外と遠い。



二時に出たのに着いたのは夕方でした。



写真撮ったんですけど、やけに開放的になった自分の変態写真しかないので公開は控えます



帰りは湖岸道路を通る。



国道より速かった。平均時速ピー㎞。



しかし途中でガソリンが尽きかけ&寒すぎで死にかけ。



手の感覚がない。



原付で遠出するたびに死にかけている。中免&バイク欲しい。



あしたは学校自主休講して買い物行こうかな~。




さて、と。

Category : 未分類

今日は2限のみ。



その後μで爆睡。しかし、まだまだ寝たりない。



この季節は本当に良く寝れます。いくら寝ても寝足りない。



惰眠を貪るこの喜び。



さて、モチベーションを上げるにはどうしたらいいものか。



てっとりばやいのは目標をつくること。



で、達成したらご褒美を与えること。



目標達成=ご褒美、と繋がればなお良い。



いや、難しくね?


ひどい。

Category : 未分類

今日の晩酌。



キムチ鍋(簡易)


ほっけ。


なっとう。


たこわさ


うどん。



ビール。ビール。ビール。



アル中のできあがり。



最近読書中毒です。



乱読。おすすめあったら教えて下さい。



今日のできごと/
買い物カゴの中身をひどいと言われましたww



はい、自覚しております。

ガッツ!!

Category : 未分類

軽く散々な一日。



起きたら一時過ぎ。4限にも間に合わね~。



雨で自転車を大学に放置してたからバスで大学へ。



けど自転車見当たらず。



バスでバイト先へ。



終電はとっくに終了。



徒歩で帰宅。バイト先から徒歩50分。



最近タバコの本数が増えました。絶対タバコなんか吸わんと思ってたのにさ。



もともと嫌煙家だったから、人前では絶対吸わんし、タバコは持ち歩いてない。



しかも1本2本しか吸わんから、出先で買うと余る、余る。ってカンジだったのに。



と思ってたら。



ライトスモーカーを目指します。



今日からの戒め。
タバコは一日一本。さらに酒が入ってて、極度に疲れているとき、のみ。




けろけろ

Category : 未分類

10月は色々転機です



サークルを一個やめました。



色々勉強になったけどね。色んな意味でPEACE(所属してる音楽サークル)に本腰をいれようかと。



将来について結構まじめに考えて、活動をちょっぴり開始。



サークルの他にも外で音楽をする機会ができそうです。



とりあえず資金を調達しなければ。




今のバイトはあんまりやり甲斐はないけれども、お金は稼げます。




稼ぎます。月10万越え目指します。




気付かないうちに、自分を取り巻く世界は少しずつ変わってゆくものです。




今年初鍋。



風邪気味だったけど、そんなのかんけえねぇ!!



キムチ鍋とふぐのひれ酒であたたまる。ひれ酒は意外とみんなにも好評で。



にしてもお酒が入ってなんかやるたびに俺は墓穴をほってる気がする。



いらんことばっか喋るし~



明け方の帰宅。気付けば11:00。



ま、いっか。明日から学校2週目。そろそろガイダンス終わって、授業始まるからまじめに行く。



あれ、気付いたら体調回復しとるww

プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

