学校が始まって二日。



12:00。雨。昨日遅くまでバイトだった。冷蔵庫眺めてたら新しいメニュー思いついた。時間割がわからない。今日は役職会議夕方だし。めんどくせ。ってか、ダルい。




諸々の理由で僕はまだ部屋にいます。





廃人だ。
バンド組みたい。


ゴリゴリのインストSKAやりたい。



金!時間!行動力!人望!とかもろもろ足りないけど。

ってことで夏休みも今日で終わり。



今日は前回見に行けなかったので岡やん率いる「BRASSまいなす」のライブへ。



ってか、好みの問題もあるけどさ、出てるバンドの中で一番良かったよ。正直な話。



いいメンバー揃えたよホントに。


今日終始おいしかったのはテナサクのしゅうへいかなぁ・・・



ちょっと悔しい。バンド組もうかな。思う存分ハコで吹きたいです。ってか「GANG」やりたい。



V系はやっぱダメだ。疲れる。っていうか寝てしまったww



んで大学生が休みの終わりに酒が入ってないとはなにごとじゃ~ってことで、えのとサシで飲み。まったりと焼酎タイム。あうんは雰囲気がいい。



憧れ、焦り、悔しがり、前進する。




人間ってのはそういう生き物。




あ~あ。

Category : 未分類

貴重な日々を無為にすごしている。



とりあえず、昨日は買い物に。



財布とかそういうものにこだわった事がないのでいままで買った事がなかったんだけど、さすがに中学時代から使ってる財布はもう限界(耐久的な面で)



ブランドとかようわからんのでとりあえず現物をみてみよう!!ってことで。



ま、結局使いやすそうだということで、ポーターの二つ折りの財布(なんていうやつかは知らん!!)を購入。




ついでにかばんも欲しくて。手頃なところでノースフェイスのメッセンジャーバックを購入。



最近気付いた。俺やっぱブランドとかファッションとかにこだわりがあんまない。



なんかカッコ良くしたいってのはあるけど‘どういうふうに’ってのがない。




だから服とか買いに行っても困るし、結局ようわからんものを買ってきてしまうのだろう。



ようするに想像力不足。ぼんやりとしたイメージはあってもそれを具体的な方法をもって実現する手段を考えられない。



ここが問題なんだろう。起業家も、料理人も、アドリブソロ吹く人も、頭に‘何をしたいか’のイメージを浮かべ、‘その為にどうするべきか’を見出してる。





ちょっと課題が見えた。

ぬ~ん

Category : 戯れ言

夏休みももう終わり!!



ってかこっちに移って来てから全然更新してないや。



特にだれが見ている訳でもないからいいんだが。



とりあえず日々の記録として書いている訳で。



前回のライブハウスでのイベントから振り返ってみよう☆



九月の前半に里山音楽祭。京都の奥地に演奏旅行?って言ってもいいのかぬぁ?




小学校での演奏はとっても楽しかった。


向こうはもうちょい大人しめな奴を期待してたのかも知れないけれど、、、



ま、ノリノリでカヴァー♪。あんなんでも楽器を音楽を楽しむ事をちょっとでも伝えられたらいいと思います。



野外のステージはちょっとイマイチだったかな~。コラボでもまったく吹けんっていうかボロボロで申し訳なかったし。


んで、ちょっと沖縄の方にフィールドワークに(遊びに行った訳ではない)



沖縄戦とかひめゆりとか、米軍基地とかいわゆる平和学習ってやつをやってきてけっこう凹み。


泡盛はおいしかった!!今度は純粋に旅行に行って沖縄の観光産業に金を落として貢献したいですww



でピース内発表。今回も二回生の分際で曲をいっぱいもらいまして。うれしい限りです。




でもやっぱり全部を満足いくようには吹けなくて。そこらへんすごく申し訳ない。




とりあえず9月のイベントというイベントは終わったし。あとはずっとバイト行ってなかったからお金稼がなければ。



というわけで九月後半はバイトにいそしみます。




うにゃ。
最近腹回りがやばいんです。



間違いなく連日の暴飲暴食のせい。



最近一人でも夜中によく飲んでよくたべる。



第三のビールは本当にお財布に優しいです。



ひとり晩酌ならこれで十分。





おっさんか。





体が重い。
プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

