
ライブ!!

Category : 戯れ言

200808301757000.jpg


昨日はライブでした。


そして一応仕切り&MCやりました。


うにゃ。


このライブの話は七月のテスト期間から動き出してて、曲決めとかライブハウスとの連絡とかいろいろやりまして。



いや~大変。



MCもクソだったし。



自分の楽しい事、やりたい事をやりたいようにやって、かつ成功できる人って素晴らしい。吹部時代、「本気でやってる人間に勝てる奴はいない」って言ってた指揮者の先生がいて、その言葉がすごく印象に残ってる。



なんでも本気でやってる人間には失敗なんてないんだよね。うまくいかなくてもそこからまた「何か」を掴む。失敗が失敗にならない。



だからやりたいことをやったらいいんです。
本気で楽しんで
本気で怠けて
本気で笑えたら・・・・


世界はもっと素晴らしい。


What A Wonderful World/Louis Armstrong

バイト→サークル→バイト→サークル→サークル→バイト→サークル・・・・・



あほか。部活やってた高校時代と変わらんやんけ。



そう、このままではいけない。



日々の生活に刺激とスリルを!!



逃避行だ!!



あきらめたわけじゃない!!負けたわけじゃない!!




ただ、真面目に生きる事にちょっぴり疲れただけ。
サークルの琵琶湖合宿とか、宴会であまったポン酒をなんかもったいないし、いただいて最近は毎日消費してます。



ビールとかと違って、酔うとなんか



エロい気分になるのは気のせいでしょうか?



度数の違いっていうよりもなんか酔い方がそんなカンジになります。



アルコールの種類によって酔い方ってあるのかなぁ?



ま、所詮妄想ですが。




何か問題でも?






バイクをやっと直しました。



いや、あんま難しい事はできんからフツーのメンテナンスに毛が生えた程度の事しただけですが。



メンテナンスうんぬんよりそんなんで走れるようになっちゃうバイクの方が凄いという話。さすが世界のHONDA。



とにもかくにもこれで行動範囲が広がった!!わ~い!!




とりあえず守山のライブハウスの下見にでもいくかな。
やばい。繰り返しが多すぎる。




遅い起床→サークル→たまにバイト→インターネットで衝動買い→遅い就寝。




酷い。金はあるんだがいかんせん使い道が。サークルまたすぐ始まるし、遠出する日もない。




遊ぼうにも皆大体帰っとるし、残っとるやつらもなんやかんやで用事があるみたい。





とりあえず本格的にバイクを直そう。今年も琵琶湖一周したい。




その気になれば京都までいけるさ!!




しかし、暑い・・・・
なにげに焦ってます。学祭曲。



某スーパーベーシストEno氏から頼まれたあの曲。



Soloがやばい。ってか気付いた、やっぱり俺スケールが苦手。



というよりも指回しが苦手なんだな。タンギングで吹ける音符が普通にレガートでやろうとするとぐだる。




最近はちょっぴり音感ついたみたいで。耳コピが意外とはかどる。




すきな曲のフレーズは感覚でわかるようになってきた。




去年も同じ様な事いってたけど、夏は飛躍の季節です。




今日のバリサクソロ 
BLACK JACK/東京スカパラダイスオーケストラ

こういうのが感覚で吹けたらええのに。
自分、お酒が入るとものすごく饒舌になるんですが、



たぶん、やたら説教臭い事をっべらべらと喋りまくるのでたぶんまわりからはウザがられているんでしょう。



昨日もなんかそんなカンジだった気がする。




そんな自分に自己嫌悪。なんか楽しい話題で盛り上がれるようにしなきゃ。





でもなんか無性に音楽について熱く語りたくなる。





けっこういいこといってるらしいですよ自分。




覚えてないけど。






そんな今日、琵琶湖合宿に向けて水泳用のゴーグル買いました。




しばらく着用して一人で遊んでました。きも
プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

