
はい。

Category : 戯れ言

今日テストが1限から入ってたのに、



前日の夜中の3時近くまでバイト。部屋に辿り着いたらもう空が明るかった。



寝過ごすのが怖かったケド、一時間程仮眠。



眠気が最高潮でもうテストなんてどうでもよくて。




そろそろ夏休み。テストが終われば夏休み。



自主的に夏休みに突入してる方々もいらっしゃいました。すげぇ。



とりあえず明日のテストが山場。
今日はテストが無かったから家でダラダラ。



でテレビを付けたら昼ドラやってて「ナツコイ」ってやつなんだけど。



ま、初めてチラッとみただけだからストーリーはわかんなかったんですが、、



チラホラと見覚えのある風景が・・・ん、まさかここは・・・



群馬じゃん!!桐生じゃん!!ちょ、電車トロッコ、ワタケイさ!




この道自分通った事あるって!!





やっぱ、わたらせフィルムコミッションが関わってるんでしょーか?




いいねぇ(なんか最近事件あったらしいけど)
確かに地域経済はあんま元気ないし、高齢化進んでるけど、あそこはホントいい所だと思います。散歩するのが気持ちいい街ですよね。ちょっと上の方に登っていくと原風景っていうか自然が残ってるしね。




次回から桐生編が終わり、湘南編になるらしいですが。




今年は地元に帰れるかな?




みょん。

Category : 戯れ言

世間は北京五輪で沸いてますね(いい意味でも悪い意味でも)



自分はぶっちゃけスポーツにあんま興味ないんで特に注目してないんすけどww



オリンピック(スポーツ)と政治的な問題は別だって言う人がいますけど、やっぱり世界から注目される国際的な大会な訳だし、開催国としても自国の力?みたいなモンを示したいんだから、当然政治的な問題を帯びてくるハズですよね。



貧富の格差が拡大する中で、オリンピックを目前にして主に農村部貧困層の支配層に対する抗議行動が活発化しているそうです。




世界的な注目が集まっている今、社会的に弱者である彼らの抗議は決して自国内の支配層に向けられているものではなく、カメラを通して私達に対しても向けられているんだと思います。




今はオリンピックに向けて一致団結していこうっていうムードで大衆をまとめあげられていても、今回一気に噴出し、顕在化してきた問題や虐げられる弱者の声は今後国際的にも大きな社会問題と化していくんでしょう。




国内だけでも利益追求の為に偽装や不正行為がこれだけ横行していることから、環境問題に対するチェック基準の甘さ(社会的な目)や労働コストの安さを利用して中国に進出、展開している企業が様々な問題を孕んでいるであろう事は容易に想像できます。



ま、オリンピックが無事に(既に無事じゃねーが)開催、日本が活躍してくれたらいいですね。



と、ふと思いました

最近まで自分は壊れたiPODをなんかのデータを持ち運ぶのに使用してたんです(ワードとかエクセルとかね)




で、サークル関連で資料を送らなあかんくなり、大学のスキャナで資料を取り込んだのたが、新しく買ったiPODにデータを送れない!




そういや前のやつはウインドウズでフォーマットしてたんだけど、新しいのはMacでやったんだっけ……



フラッシュメモリ買うのももったいないし、どうしようかと思ったんだが、ガッコのパソはフロッピーが使えることに気付き、生協へ。




まだ売ってるんですねフロッピーて。一枚84円。これは安いのか?高いのか?




思えばフロッピーなんて中学、高校の「情報」の授業で使っただけっすよ




今は中高の授業でもフラッシュメモリなんだろか?



時代は進んだなぁ……

夏ー

Category : 戯れ言

は依頼演奏がいっぱい。


小学校、地域のお祭り、どっかの山奥、ライブハウス


とな。


楽しみですわ。ホントに。




うぃ。
いよいよテスト期に本格的に突入ですが、



なんか意外となんとかなる気がしてきてて、



萎え。




所詮私立の経営学部なんてそんなもんです。



そのぶん色々チャレンジできるからいいんです。大学生らしく。



一日が48時間だったらええのになぁ~



ま、半分は寝ますが。たぶん。
なんかしらんが、



転職したい。



やっぱ、チェーンの飲食で働いてると搾取されてんな~ってカンジするわ。



責任者いない、バイトだけで回してる、シフト人不足でもほったらかし、文章主義、なんだかな~


ま、バイトだし、色々探そ。
Mステ見てて思た。


エゴラッピンみたいなバンドいいなぁ


いままで基本インストだったしね~


もしくはネオスカバンド



ファンク・オーセンティックスカ・スカコア・ブラスロック?


みたいなのはちょくちょく見かけるけど



管入りで、なんていうかわからんけどあのマイナーなカンジのコードの響き?



の曲やってるバンドあんままわりみないなぁ~


機会があったらこのニッチな分野で・・・


頻繁に更新

Category : 未分類

頻繁に更新中。



なんでかって!?



いや、一日中大学の図書館に引きこもって必死に間に合うわけがない勉強を、



しているからだす。



朝からひたすら活字しか見てない。



どんだけ本読ませるんや!!



と、心の叫びを日々の記録に追加。



ふぅ

Category : 未分類

ま、一般的な大学生のこの時期の悩みですよ。



勉強してなさすぎテストやばい。



今回は何とかならないっぽいぞ~



いまのままだと、4つは落とす予定。




ま~前期は忙しかったからなぁ~



なんていいわけしていいわけないよね。反省してます。



反省してるからッ!!

Category : 戯れ言

あ~そういえば、


名前がね、Jun★kiってなってて


★がなんで入ったかと言いますと、なんか


じゅんきさんも、Junkiさんも既に居るらしく。


ま、★でも入れとけ~と思ったらそのまま登録


ま、しばらくこのままでいきますが。


なんかいい名前無いっすか?

移行。

Category : 戯れ言

携帯のブログだけだったんだけど、


アレだとリンクはれんし、なにより日々の記録としてちょっと、、


なんかもっと色々残したくなったから、


移行。一応リンクは貼っとこ。
プロフィール

Jun★ki

Author:Jun★ki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twit!!
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード

